お知らせ

TORAYA AOYAMA 季節の新メニューとヨガ教室のお知らせ

TORAYA AOYAMAでは季節ごとに種類が変わる、限定のスープをご用意しております。2019年1月4日からは「冬野菜の粕汁」を販売いたします。甘みのある白菜と、エリンギ、鶏肉が入った優しい味わいのスープです。香り高い酒粕と白味噌のコクが、体に染み渡り、芯から温まります。ぜひお楽しみください。



また、毎週月曜日には、ヨガ教室を開催しております。
ヨガの経験がない方でも無理なく取り組んでいただけるレッスンメニューですので、新年に何か新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめです。
朝早く起きて身体を動かすことで、気持ちも前向きになります。和菓子とヨガで、気持ちの良い新年をスタートしてみてはいかがでしょうか。

【担当講師】

●2019年1月
7日・21日(担当講師:Yumi)
14日・28日(担当講師:Tsubaki)

【お申し込み・お問い合わせ】
TORAYA AOYAMA
電話:03-6721-0725
営業時間:10:00~19:00(日曜休業)
※年末年始休業日:2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)

■ヨガ教室のお申込はメールでも受け付けています。■
下記のメールアドレスに、件名を“ヨガ教室”とし、お名前・電話番号・参加人数(1組2名様まで)の記載をお願いいたします。メールは営業日3日以内にお返事いたします。
TORAYA AOYAMA ヨガ教室担当宛 torayaaoyama@toraya-group.co.jp