お知らせ

TORAYA AOYAMA 季節の新メニューとヨガ教室のお知らせ

TORAYA AOYAMAでは季節ごとに種類が替わる、限定のスープをご用意しております。11月1日からは「根菜と雑穀のポタージュ」を販売します。牛乳をベースとした優しい味わいと、雑穀や大麦、野菜のさまざまな食感をお楽しみ頂けます。アクセントに白胡椒と岩塩を使用しています。店内ではもちろん、テイクアウトも可能ですので、銀杏並木の下でほっとするひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。


根菜と雑穀のポタージュ Set(パン・付け合せ付き)

販売期間:11月~12月
価格:スープ単品 756円(本体価格 700円)、Set 972円(本体価格 900円)

また、毎週月曜日にはヨガ教室を開催しております。週ごとにテーマを設けており、ご自身の体調や気分に合わせて、内容をお選びいただけます。ヨガで自分と向き合い、その後に和菓子を楽しまれてはいかがでしょうか。

〈ヨガ教室のテーマ〉
■11月

5日・19日・26日:「ねじりのポーズと呼吸で、からだと心を整える」(講師:Yumi)
からだをねじるポーズを中心に行うことで、呼吸の通り道を整え、デトックス効果に繋がります。呼吸のしやすい状態に導き、穏やかな1週間を迎えましょう。

12日:「肩周りをリラックス」(講師:Tsubaki)
秋から冬になるこの季節には、からだが冷え自然と肩に力が入り、気付かないうちに緊張している状態も多くなっていきます。肩周りを動かしながら、リラックスをすることで、寒さに負けないからだ作りをしましょう。

【お申し込み・お問い合わせ】
TORAYA AOYAMA
電話:03-6721-0725
営業時間:10:00~19:00(日曜休業)

※ヨガ教室のお申込はメールでも受け付けています。
下記のメールアドレスに、件名を“ヨガ教室”とし、お名前・電話番号・参加人数(1組2名様まで)の記載をお願いいたします。メールは3日以内にお返事いたします。
TORAYA AOYAMA ヨガ教室担当宛 torayaaoyama@toraya-group.co.jp