お客様登録について
お買い物に関してお客様から多く寄せられるご質問にお答えします。
お客様登録について
お客様登録をしないと、購入できないのでしょうか?
- お客様登録は必ずしも必要ではありません。
お客様登録をしなくても商品を購入することができますが、お客様登録をすることで、 お買い物をより簡単にご利用になることができます。
パスワードを失念してしまったのですが…
- 「パスワードをお忘れの方」より、パスワードを再発行いたします。
お届け先一覧にニックネームを登録する必要はあるのでしょうか?
- ニックネームの登録は必須ではありませんが、 登録することで商品購入の際にお届け先にニックネームを表示させることができます (ニックネームが登録されていない場合は、お名前が表示されます)。
ニックネームを利用することで、自宅と勤務先などの同一名義で複数のお届け先がある場合でも、 お届け先選択の間違いが起こりにくくなります。
お客様登録をした情報を消去したいのですが。
- 「お客様情報の削除」より、情報を消去することができます。
- お客様情報の削除(ログインが必要です)
メルマガ(お知らせメール)の受信登録や停止はどのように行うのでしょうか?
- とらや・TORAYA CAFEオンラインショップでは、季節のおすすめ商品や限定商品などの情報を、ご希望のお客様へメールにて配信しております。
受信登録や停止を行う際は、ログイン後、マイページ内、「お客様情報の確認・編集」より「お知らせメールを受取る」にて、お手続きください。
- お客様情報の確認・編集(ログインが必要です)