お知らせ

「あんスタンド銀座店限定あんぺーストセット」販売のお知らせ

「あんスタンド銀座店限定あんぺーストセット」販売のお知らせ

あんスタンド銀座店は、2018年8月に初のあんペースト直売所としてオープンしました。
当初の予定通り、9月29日をもちまして閉店いたします。
沢山のお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。また、このコロナ禍におきましても、テイクアウトや商品購入などご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

店内でひとつひとつ手作りしている50g食べきりサイズのあんペースト。2年間で3種類誕生しました。
最後に私たちのかわいいあんペーストを多くの皆様に召しあがって頂きたく、限定セットをご用意いたしました。

「あんスタンド銀座店限定あんペーストセット」(シンプル・かぼちゃ・コナコーヒー)
税込価格:1,512円
販売期間:2020年9月14日(月)~9月27日(日)
販売店舗:あんスタンド銀座店

(シンプル)小豆・砂糖・寒天のみでつくりました。小豆の風味や、「あん」らしさを感じていただけます。
(かぼちゃ)北海道産のかぼちゃを使用。白あんとかぼちゃの優しい風味をお楽しみいただけます。
(コナコーヒー)100%ピュアハワイコナコーヒーを使用。コナ特有の風味と甘さを感じるあんペーストに仕上げました。

 

また、今回ご来店の難しいお客様には、オンラインのポップアップショップにて配送のご予約を承ります。

予約受付:2020年8月24日(月)11:00~9月8日(火)20:00
商品発送:2020年9月14日(月)~9月21日(月)

※数量限定なくなり次第終了。1回のご予約につき、3セットまで。
※トラヤカフェ公式オンラインショップではなく、今回の予約販売専用のオンラインショップです。

今後とも、トラヤカフェをよろしくお願い申し上げます。