お知らせ

虎屋グループ店舗:臨時休業のお知らせ

虎屋グループ店舗:臨時休業のお知らせ

※御殿場地区の店舗情報を更新いたしました。(2020年4月17日)

※京都・名古屋地区の店舗情報を更新いたしました。(2020年4月10日)

平素より、虎屋グループの各店舗をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。
虎屋グループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の通り対応いたします。
 

【オンラインショップについて】
オンラインショップは営業しております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、限られた人数で営業を行っているため、商品を限定し、電話(フリーダイヤル 0120-45ー4121)でのご注文などのサービスを休止とさせていただいております。
通常より配送のお日にちを頂戴するなど、お客様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

 

【店舗の休業について】
緊急事態宣言対象区域(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、福岡県)に所在する直営店、および百貨店、商業施設内店舗につきまして、2020年4月8日(水)~当面の間、臨時休業いたします。
また、京都地区、名古屋地区に所在する直営店および、百貨店、商業施設内店舗につきましては、同年4月12日(日)~、御殿場地区の直営店につきましては、4月18日(日)~、当面の間臨時休業いたします。

 
≪トラヤカフェ 各店舗≫
当面の間、以下全店、休業いたします。
あんスタンド北青山店あんスタンド新宿店あんスタンド銀座店トラヤカフェ青山店
 

≪とらや 各店舗≫

■直営店舗

=東 京=
赤坂店東京ミッドタウン店銀座店帝国ホテル店日本橋店TORAYA TOKYOTORAYA AOYAMA
※上記店舗に併設している虎屋菓寮、喫茶も準じます。
※赤坂店は、電話にて配送のご注文を承っております。こちらもご利用ください。営業時間:10:00~16:00(電話番号:03-3408-2331)

=京 都=
4月12日(日)~当面の間、休業いたします。
京都一条店京都四條南座店
※上記店舗に併設している虎屋菓寮、喫茶も準じます。

=御殿場=
4月18日(土)~当面の間、休業いたします。
御殿場店
※上記店舗に併設している虎屋菓寮も準じます。
 

■百貨店、商業施設内店舗

対象区域内においても、下記店舗は営業いたします。
下記店舗を除く百貨店、商業施設内店舗は当面の間休業いたします。

<営業店舗>
小田急ふじさわ福岡三越小倉井筒屋羽田空港内 東京食賓館Cゲート前

※営業日・時間等は、各施設のホームページをご確認ください。

とらや工房
当面の間、休業いたします。

 

 
お客様にはしばらくの間ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後、営業状況等に変更が生じた場合は、ホームページにてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症が近く終息し、皆様に安心してお菓子をお求めいただける日々が戻ってまいりますことを心より祈っております。
オンラインショップは一部サービスを限定し営業しておりますので、お菓子を囲み、少しでも和やかな時間をお過ごしいただければ幸いです。