お知らせ

「あんペーストと丸餅セット」販売

「あんペーストと丸餅セット」販売

小ぶりの丸餅を焼いて、あんペーストとお楽しみいただけるセットを
トラヤカフェ・あんスタンド新宿店とAKOMEYA TOKYO3店舗にて販売します。

丸餅はあんペーストに合うものをAKOMEYA TOKYO※がセレクト。
うまみがあり、コシと粘りを生かした丸餅は、
あんペーストのなめらかさと風味に負けることなく
餅本来の味わいもお楽しみいただけます。
年末年始の家族団らんの場におすすめです。

商品名:「あんペーストと丸餅セット」
内容:あんペースト[こしあん]R 1個、島根県産「ひめのもち」使用の丸餅 12個(1個15g)
販売価格:2,376円(税込)

2019年126日~202017日※なくなり次第終了
・AKOMEYA TOKYO 銀座本店
・AKOMEYA TOKYO in la kagū
2019年1226日~202017日※なくなり次第終了
・AKOMEYA TOKYO NEWoMan新宿
・あんスタンド新宿店※11日~3日は福袋販売のため販売休止

AKOMEYA TOKYO は、「お福分けのこころ」を通してこだわりがもたらす幸せを、すべての人と分かち合えたらと願っています。
想いや歴史により研ぎ澄まされた、職人の技。
妥協を許さず、ほんものを追求して創り出す姿勢。
そうして生まれる逸品を通して、人に喜んでいただきたいと願う気持ち。そのようなこだわりから創られるものには、人を幸せにする力が宿ります。小さな幸せだとしても、大切なあの人にもこの喜びを味わってほしい。
幸せという名の福を分かち合う。
それが、AKOMEYA TOKYOの「お福分けのこころ」です。